東京片付け110番
作業担当 宮阪です。

今日は江戸川区まで引越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


江戸川区にて引越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話での説明が明確でした
電話での見積ができました

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
作業前に説明をしていただいたのでよかったです


今日は引越し前の粗大ごみの回収にお伺いをしました。

『他のところにも見積もりをお願いしたのだけど、何だか説明がはっきりしない』

とのことで、当社にもご連絡をいただきました。

処分する内容をお聞きし、トラック積み放題パックのご案内をしました。

日程の確認と内容の説明にご納得され、今回ご依頼をいただきました♪

料金にしても、作業内容にしても、きっちり説明がないと頼むのも不安になりますよね?

そんな時は「東京片付け110番」にご連絡をください。

お見積もりではきっちりと値段をお伝えしますし、後からの追加料金もいただきません。

日程や作業内容もお客様が納得をするようにきっちりとご説明を致します。

その他、不安な点やご希望などがありましたらお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 宮阪