東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 高宮です。

今日は文京区までごみ屋敷化したお部屋の片付けのご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


文京区にてごみ屋敷化したお部屋の片付けのご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常に助かりました


今回ご依頼を頂いたのは大学生の息子さんを持つ親御さんからでした。

『学校に通うのにアパートで一人暮らしをさせてるのだけど、片付けができてないようで』

とのご相談で、お部屋の片付けにお伺いしてきました。

現在3回生の息子さんのお部屋に初めて様子を見られたそうなのですが、

流し台には洗い物や食べた後のものが放置され、お部屋もコンビニ袋が散乱し、

ごみ屋敷の一歩手前という感じになっていました。

そんな時は「東京片付け110番」にお任せください。

どんなお部屋でもスッキリ元通りに致します。

日にちを重ねて溜めていったゴミは自力で片付けるのは大変困難です。

ご近所とのトラブルの原因にもなりかねませんので、きっちり片付けてしまいましょう。

明日も回収頑張ります。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 高宮