東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 高宮です。

今日は荒川区まで不要ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


荒川区にて不要ごみの回収処分 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は6畳の絨毯、雑誌200冊、パイプベッド、テレビなどの回収処分に伺いました。

『同居人が置いたまま出て行ったのだけど、邪魔なので始末したい』とのご依頼でした。

使わなくなった不用品は処分しない限りずっと居座ってしまうので困りものですよね^^;

「東京片付け110番」ですっきりと片付けてしまいましょう。

不用品の量に応じて料金プランもご用意しております。

1品から細々したものまでの回収処分でしたら、少量回収プランをお勧めします。

まとまった量の不用品がありましたら、トラック積み放題プランが便利です。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

どのプランが適切かを含め、お電話でも現地でも無料で見積もりを行っております。

お気軽にご相談ください。

明日も回収頑張ります!

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 高宮