【杉並区】雑誌、ダンボール等の回収・処分 お客様の声

回収場所 杉並区
回収内容 雑誌、ダンボール、中身がある缶詰と化粧品
実際の作業料金 6,156円
お客様のご要望 全ての不用品を回収してほしい
担当のコメント 雑誌、ダンボール等の回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

他社では断られてしまった、中身がある缶詰と化粧品も回収してほしいとのことでしたので、大丈夫ですとお伝えしたところご依頼を決めて下さいました。

具体的な希望日がなくいつでもいいとのことでしたので、スタッフのスケジュールを確認し、いくつか候補日を提示しましたところ、翌日回収できるならと7月24日にご予約いただきました。

作業当日、現地でのお見積りにも問題なく、スタッフの丁寧迅速な仕事で回収作業が終わりました。

全ての不用品を回収できたこと、こちらが事前に提示した金額よりお安く回収できたことに大変喜んでいただけました。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 438738

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
中身の入った缶詰めや化粧品の処分に困っていた
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
連絡する前に他社にも連絡してみたが断られていたので処分してもらえるかダメ元で聞いてみたかった
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
金額も他社より安く、快く引き受けていただけたのでお願いしようと思った
実際にご利用になっていかがでしたか?
とても助かった
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。