東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【中野区】テレビ・ベッドなど家具家電回収ご依頼 お客様の声
【中野区】テレビ・ベッドなど家具家電回収ご依頼 お客様の声

回収場所 中野区
回収内容 テレビ、シングルベッド、テレビ台、衣類20袋、雑誌類、布団、パズル20点など
オペレーター提示金額 49,140円~
実際の作業料金 102,000円
お客様のご要望 12月25日に回収に来て欲しい
担当のコメント 「家具家電などいろいろあるので処分の相談をしたい」とお電話でお問い合わせいただきました。

お電話でお伺いした所、物量がございましたので簡単な概算をお伝えし、最終金額を担当からご案内させて頂く提案をしました。

「担当から最終金額を聞いて納得できる金額なら12月25日で回収お願い出来ますか?」とご質問がございましたので、ご予約に空きがあればご案内可能な旨をお伝えした所、ご相談でご予約をいただきました。

担当から詳細料金をお伝えし、ご希望の回収日に空きがございましたので、ご要望の回収日で段取りを致しました。

お客様からも「希望日で対応して貰い、処分を一度でお願い出来たので助かった」と喜んでいただけました。

ご依頼ありがとうございました!!

キャンペーンコード 359242

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

オペレーターと話をした後、すぐに連絡ありましたか?
はい
作業に伺う前、「これから行きます」との連絡がありましたか?
はい
作業担当の電話での対応は満足いただけましたか?
はい
予定していた時刻通りに到着したでしょうか?
はい
遅れていた場合は、事前の連絡はあったでしょうか?
お伺いした際、作業担当の身だしなみは好感が持てましたか?
はい
作業担当者の挨拶は好感が持てましたか?
はい
作業前に「作業内容の確認」はしていたか?
はい
作業中の作業内容は好感が持てましたか?
はい
作業担当は「スリッパ」を用意していましたか?
いいえ
養生はしてくれていますか?
いいえ
ご意見がありましたらご記入ください

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。