八王子市にてハウスクリーニングのご依頼 お客様の声

東京片付け110番のご利用、ありがとうございます。
作業担当の関口です。
本日は、八王子市にてハウスクリーニングのご依頼にお伺いしました。
お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。
2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点
3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
大変たすかりました。
ありがとうございました。
本日は、ハウスクリーニングのご依頼にお伺いしました。
「田舎の両親が訪ねて来ます。
正直家の中がめちゃくちゃなんです・・・。仕事の忙しさにかまけて
ゴミなんかもそのままです。」
「両親が来る前にハウスクリーニングをお願い出来ますか?」
と、お客様よりご依頼を頂きました。
元々綺麗好きなお客様だそうです・・・。
しかし、忙しい為片付けられない。
これは、相当なストレスにもなっていたのではないかと思いました。
お客様のご都合をお聞きしました。
本日の十時半が良いとの事です。
無事、クリーニングの作業はお昼過ぎまでには、終えることが出来ました^^
「手早いですね^^すっかり綺麗になりました。」と、
お声も掛けて頂けました!!
お客様のお声が、東京片付け110番の励みになります。
明日も、一日頑張ります☆
ゴミ屋敷のお片付け、遺品の整理等のお見積もり依頼も待ってます。
東京片付け110番
作業担当 関口
お客様の声を多数頂きました!

東京片付け110番サービス対応エリア
東京都内であればどこでもお伺いいたします。
遺品整理やごみ屋敷整理、不用品回収等でお困りでしたら東京片付け110番までお電話ください!
※他の市町村部の方もお気軽にご相談ください。
東京片付け110番作業の流れについて
東京片付け110番のお問い合わせ、およびお見積りは完全無料です。
東京都にお住いの方で、不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷整理でお悩みの場合は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
※画像をクリックすると見やすくなります。
お客様限定のキャンペーン開催中!
片付け110番のお客様限定キャンペーンとは、片付け110番にお仕事をご依頼したお客様に向けて、『利益還元』をするために特別に企画された『独自のキャンペーン』です。
過去当社にご依頼頂いたお客様(回数、金額問わず)に、毎月抽選で超豪華プレゼントが当たる特別企画です。
『1度ご依頼頂けたお客様は無料で何度でもご参加出来るプレゼント企画』ですので、この機会をお見逃しなく!
今月のプレゼントは以下のバナーをクリックしてご確認ください。
お問い合わせはこちら
東京片付け110番へのご相談は完全無料です。
お困りでしたら今すぐご相談ください!