東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも東京片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、新島村へゴミの片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介させていただきます!



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
自分では処分できないのまで持って行ってくれた。


本日は、衣装ケース・ラグマット・布団・毛布・机の回収にお伺いしました。

「引越しをするので、不要な物が出たんですが回収お願いできますか?」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

就職のため、実家を出られるというお客様。

「出すところが分からなかったので、ネットで探しました」

と弊社を見つけ、ご連絡して下さったそうです^^

出すところが分からないと、処分に出したい物も出せませんよね;

「私が出たら、母の部屋にするみたいなので」と言われていたので、

実家にそのまま要らない物を残していくのも、気になりますし…。

そんな、どこに処分に出したら良いのか悩まれている物がありましたら、

東京片付け110番へご連絡ください!

私たちが回収に伺うので、処分する場に悩む事も、お客様が労力を使うこともないので、

簡単に不用品の処分がして頂けるかと思っております^^

処分についてお困りになっていましたら、お気軽にご連絡ください☆

ゴミ屋敷のお片付けお部屋のハウスクリーニング遺品の整理等のお見積もり依頼も待ってます!


東京片付け110番
不用品回収作業担当 河田