東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも東京片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、世田谷区で大型家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
お電話で相談してから処分に来て下さるまで2時間程度の迅速なご対応でとても助かった。


大型家具の処分でお困りのご依頼者さま。
今回は、木製のクイーンサイズのベッドの枠のご処分をされたい、ということでお電話をいただきました。

新しいベッドの購入が決まり、お急ぎでご処分をお考えでしたが、
大きなベッド枠のため解体が必要かもしれない、
解体も必要な場合、あわせて作業してもらえるのか、とご相談くださいました。

普段生活をしていて、家具の解体をする、なんてことは、よほどの機会がない限り直面することのないお悩みだと思います。

いざ解体をしないといけない、となった場合、「どうやって解体するの?」「そもそも自分で解体できるのかしら」とご不安になりますよね。

今回のご依頼者さまは女性の方だったため、工具の使用を想定した解体作業をすることに対しては、男性の方よりも、よりご不安だったことと思います。

東京片付け110番では、搬出に際して家具などの解体が必要となった場合は、
解体作業もご対応させて頂いております。

その際は、マンションにお住いのお客様のご不安な、騒音・解体に伴う床や壁への傷といった点にも十分に配慮し、しっかり養生をさせていただきますのでご安心ください。

今回のご依頼者さまは、ご相談のお電話で今日か明日の午前中には回収して欲しい、とお急ぎでしたので、お電話を頂いてから2時間後のお時間でご予約をいただき、回収させていただきました。

解体作業のご不安が解消でき、不要なベッド枠も最短のお時間で回収させて頂けたため、お客様も大変ご満足していただき、アンケートでは100点で回答を下さいました。

大型家具のご処分でお困りでしたら、是非東京片付け110番にお電話でご相談ください。

ゴミ屋敷でお困りお部屋の水垢や汚れでお悩み遺品の整理等のお見積もりの依頼も待ってます!


東京片付け110番
不用品回収作業担当 岡田