いつも東京片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、杉並区で、お引越しで出たごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
電話対応も運び出しの方も感じの良い対応でした。


今回のご依頼主者さまは、お引越しに伴って、家財道具一式を処分されたい、ということでお電話をいただきました。

お引越しは何かとお金がかかりますから、ご依頼者さまも、少しでも金額を抑えたいので、
ご自身で処分できるものは処分して、ひとりでは運べないような大型の家具・家電は依頼したい、とご相談をいただきました。

アパートの5階にお住まいで、エレベーターが無く階段作業になり、
洗濯機やソファ、仏壇といった重量物も多かったため、ご依頼者さまも実際に搬出の費用がどれくらいかかるのかがご不安、ということでした。

東京片付け110番では、現地でのお見積りを無料で行わせていただいております。

今回は、ご依頼者さまのご不安な“搬出費用も含めたトータルの金額”を、現地でお見積りすることで事前にご案内させていただけました。

ご依頼者さまのご予算の中で、お困りの大型家具のご処分を搬出から全てさせていただけたことで、満足していただくことができ、アンケートでは100点の回答をいただきました。

お引越しに際して不用品を処分したいけれど、「捨てる物がたくさんある」、「困難な搬出になるので、搬出できるのか、費用がどれくらいかかるのか不安」、などお引越しにはご不安やわからないことがたくさんあることと思います。

東京片付け110番ではハウスクリーニングもご対応しておりますので、不用品回収後の清掃も一緒にご依頼いただけます。

大量のゴミ処分 お部屋の清掃遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


東京片付け110番
不用品回収作業担当 関口