いつも東京片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、武蔵村山市で洗濯機の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


洗濯機のご処分でお困りのご依頼者さま。
新しい洗濯機を購入し、古いものが邪魔になるためご処分されたい、ということでお電話いただきました。

新しい洗濯機が家に届くのがお昼頃になるということで、届く日の午前中で回収をして欲しい、というご依頼でした。

日々使う洗濯機の購入ということで、
古いものは処分したいけれど、新しいものが届くまでは使う必要があるので、
回収の日にちや時間で悩まれていらっしゃるご様子でした。

今回は、お客様が朝のなるべく早いお時間でご希望でしたので、
お客様のご希望のお時間を指定していただき、そのお時間で回収させていただきました。

東京片付け110番では、お仕事やご家族の予定のご都合などで、
「この日にちのこの時間でないと難しい」というご事情のある方からのご依頼も多くいただいております。

「対応できるお日にちが限られている」、「どうしても何時何分で来てほしい」というお客様のご不安・お困りにも、東京片付け110番は、親切・丁寧に、お客様に寄り添ってご対応させていただきます。

ゴミ屋敷のお片付けお部屋のハウスクリーニング遺品の整理等のお見積もり依頼も待ってます!


東京片付け110番
不用品回収作業担当 関口