東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番、
作業担当 阿部です。

本日は、新宿区へ産業廃棄物の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ロッカー・デスク・イス・ファインダー・紙ゴミ・パーテーション・壁掛け時計などの回収にお伺いしました。

事務所の模様替えをされるということで、ご依頼いただいたそうです。

事務所などの物は、産業廃棄物に指定されるため、

許可のある業者にしか処分を頼めないんですよね。

今回のお客様も、「どこで処分したら良いのか分からなくて悩んでました」と話されていました。

インターネットで調べているとき、弊社を見つけてくださったそうです^^

事務所の模様替えをされるということで、心機一転お仕事は頑張れそうですが、

廃棄物処理には頭を悩ませますよね…。

そんな処分にお困りの事がありましたら、東京片付け110番へ回収をお任せ下さい!

法人様からの不用品も回収させて頂いておりますので、

お気軽に、どなたでもご利用下さい^^

ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしています☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部