東京片付け110番、
作業担当 金村です。

本日は、小金井市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。



5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具たいていな理由をお聞かせ下さい。
ホームページのみやすさ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具たいていな理由をお聞かせ下さい。
スムーズに運び出してくれた


本日は、子供用遊具・イス・ダイニングテーブルの回収にお伺いしました。

「回収をお願いします」とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

子供用遊具は、「子供も大きくなったので」と使わなくなり、場所も取ることから、

処分を決められ、ダイニングテーブルやイスも子供が大きくなり、

新しくダイニングテーブルを大きなものに買い替えるということで、

弊社へご連絡をしてくださったそうです^^

お子さんの成長によって買い替えられる物、ありますよね^^

嬉しいようで、処分には頭を悩ませてしまいますね^^;

そんな処分に悩まれていましたら、東京片付け110番へご連絡ください!

どんな不用品も、東京片付け110番が回収に伺いますので、

処分に困る運搬など、気にすることなく処分が行なえるかと思います^^

処分をお考えの品がありましたら、東京片付け110番へお任せください!

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 金村