東京片付け110番、
作業担当 古川です。

今日は神津島村まで空き家の片付け作業のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


神津島村にて空き家の片付け作業のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さと かかく

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
何も言うことがない位に感謝しています


今回は数年前から空き家になっている一軒家の片付け作業にお伺いして来ました。

『撤去の予定があるので中のものを全て片付けてしまいたい』とのお話でした。

事前見積もりはメールにて主な回収物をリストアップしてもらい送っていただきました。

それを基に当日中にお電話にて見積もり金額をお伝えし、ご希望の日時をお聞きしました。

こちらの回答にご満足頂けたようで、空き家の中身を全て回収をして来ました。

「東京片付け110番」ではお電話でもメールでもお問合せやお見積もりをお待ちしています。

メールでの連絡の場合、12時間以内にこちらからご連絡を差し上げます。

1品から家丸ごとの不用品まで量を問わずにご希望の場所までお伺いします。

不用品であればどのようなものでもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 古川