東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 福入です。

今回は新島村まで大型ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


新島村にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応が良かったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は冷蔵庫や洗濯機、テレビ、衣装タンス、自転車などの回収処分にお伺いしました。

『粗大ゴミに出すにもなかなか手間が掛かるのでお願いしたい』とのお話でした。

自治体の回収は日にちが決まっていたり、出し方に注文があったり面倒が多いです。

その為、出すのをためらって自宅に溜めて置かれる方も多いのですね。

とは言っても片付けない限り減ることはないので結局処分が必要となります。

そこで「東京片付け110番」にお任せください。

1品から家丸ごとの不用品まで量を問わずにご指定の場所まで回収にお伺いします。

不用品であればどのようなものでもまとめて回収するので、片付けの際にも便利です。

お見積もりは無料にて行ない、回収の後に追加料金を請求することもありません。

その他ご希望や不安な点等ございましたら、何なりとご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入