東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 佐野です。

今日は檜原村まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


檜原村にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧であった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
満足な対応をして頂いた


今回は作業机・椅子、ガラステーブル、筋トレグッズ、電子レンジなどの回収に伺いました。

お電話では片付けたいものは沢山あるとのお話でしたが、

予算の関係で軽トラ積み放題パックの範囲で詰めるだけ積んでほしいとのご依頼でした。

そこで大きいものから積み、優先的に処分したいものをお聞きしてトラックに運び込みました。

お客様から『意外と沢山積めたのでびっくりしました』とのお言葉を頂きました。

不用品の処分を考えても、予算や段取りなど気になることは多いですよね?

「東京片付け110番」ではお客様の状況に応じた回収作業に心がけております。

お見積りは無料でお電話でも現地訪問でも承っています。

その際料金は明確にお伝えしますし、後から追加料金を頂くこともありません。

予算や回収したいもの、場所の状況、日程など、ご心配なことは何なりとご相談ください。

専門のスタッフが、お客様の希望に合わせて作業内容のご提案をさせていただきます。

次回もよろしくお願いします

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野