東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 高宮です。

今日は日の出町まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前はご希望によりふせさせて頂きます。


日の出町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は納戸の中にしまっている不用品の回収処分に伺ってきました。

『とにかくごちゃごちゃで、収拾がつかない状態になっている』とのお電話を頂きました。

“何でも持ち帰る”ということが決め手でご依頼いただいたそうです。

作業机・椅子にストーブ、大量の衣類、不燃ごみ、細かな日用品などの回収となりました。

粗大ごみや資源ごみなど、回収に依頼するならどれも1ヶ所で済ませたいですよね。

それなら「東京片付け110番」にお任せ下さい。

ご不要になったものなら基本的にどんなものでも指定の場所まで取りに行きます。

混ざっていても問題ありません。こちらで分別してから適切に処分を致します。

お荷物の内容や量に応じて料金プランもご用意しております。

1品から家丸ごとの不用品まで、処分されたいものがありましたらご連絡下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 高宮