東京片付け110番
作業担当 福入です。

今日は国分寺市までお店の不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!
※名前はご希望によりふせさせて頂きます。


国分寺市にてお店の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切、とにかくいい人だった


今日は洋服店の不用品の回収処分に伺いました。

『お店のレイアウトの入れ替えをするときに、古いものが結構でそうなので』とのお話でした。

マネキンやソファー、展示棚、冷蔵庫、ロッカーと言ったものの回収となりました。

今回は2tトラック積み放題プランにてご依頼頂きました。

大掃除や引っ越しなどの際、大量に不用品を出たとき、処分の仕方に困りますよね?

そんな時は「東京片付け110番」にお任せ下さい。

1品から家丸ごと、ビル全体の不用品まで喜んで回収処分にお伺いします。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

その際、料金は明確にお伝えし、後から追加料金をいただくこともございません。

荷物の量に応じた料金プランもご用意していますので、まずはお問い合わせ下さい。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入