東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 高宮です。

今日は中野区までマンションの家具の引き取り処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


中野区にてマンションの家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はタンス3つ、本棚2つ、ソファーセット、ローテーブルなどの回収処分に伺いました。

『片付けるには車の準備も必要だし、実際かなりの手間になるから』

ということでご依頼を頂きました。

お客様のお部屋は11階にあり、エレベーターには乗せれたものの何度も往復となりました。

作業終了後、お客様から『やはり早く片付いて頼んでよかったです』とのお言葉を頂きました。

不用品の片付けを考えても、車を借りたり手間を考えると、頼んだほうが早いですよね?

そんな時は「東京片付け110番」にご連絡をください。

運び出しから、運搬・処分まで一貫して我々で行ないます。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金は明確にお伝えしますし、後から追加料金を頂くこともありません。

喜んでご依頼いただけるよう、きっちり作業内容がご説明しますのでお気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 高宮