東京片付け110番
作業担当 川原です。

今日は新宿区まで引越しに伴う不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


新宿区にて引越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安かった/時間の都合が良かった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
買取(幅広く)


今日はプリンター、炊飯器、CDコンポ、勉強机、冷蔵庫、本棚などの回収処分に伺いました。

『引越しまで期間がないのだけど、仕事で時間も取れないし』とのご相談をいただきました。

お客様の休みの日を確認して、この日ならということで行ってきました。

大きいものはそんなになかったものの、5階からの階段での運び出しとなりました。

不用品処分に時間が割けないとき、ピンポイントで頼めるところがあれば便利ですよね?

それなら「東京片付け110番」にご連絡をください。

ご希望の日時にお伺いするように調整をいたします。

ご予約状況によってお受けできない場合もありますので、お早目のご連絡をお願いします。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも対応いたします。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 川原