東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 佐野です。

今日は新宿区まで店舗の不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


新宿区にて店舗の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

事前訪問などがあれば良いかと


今日は定食屋さんの不用品の回収処分に行ってきました。

『お店をいじろうと考えてて、そこで出る要らないものを処分したい』とのお話でした。

テーブル6つ、椅子30、飲料用冷蔵庫、食器類、漫画雑誌などの回収処分となりました。

幅広く不用品を持ち帰るという点で当社にご依頼を決められたそうです^^

大掃除や引越し、改築などの際、様々な種類をまとめて処分できるところは便利ですよね?

そんな時は「東京片付け110番」にお任せください。

基本的にどんなものでも回収処分いたします。

まとまった量がありましたらトラック積み放題プランもございます。

荷物に応じたサイズのトラックでお伺いをし、荷台一杯に不用品をめ込んで持ち帰ります。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

ぜひご利用ください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野