東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

東京片付け110番
作業担当 佐野です。

今日は葛飾区までごみ屋敷のアパートの片付けのご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


葛飾区にてごみ屋敷のアパートの片付けのご依頼 お客様の声


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
一番安いと言われた

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回ご依頼を頂いたのは、アパートの管理人さんからでした。

『住んでる人が散らかしてて、どう片付けていいのか分からないって話なんだが』

ということで、ご連絡をいただきました。

コンビニ袋やカップラーメンの空やペットボトルや缶ビンなどが積みあがっている状態でした。

水周りもカビや生ごみなどの痕が残っていて、現状復帰は相当苦労が伴いそうでした。

住民の方も“その状態を好んで”なったわけではないですが、自力で戻すのはほぼ不可能ですよね。

そんな時は「東京片付け110番」にお任せください。

どのような状態からでもすっきり元通りに致します。

中には貴重品など埋まってて探し出せない方もいますが、仕分けしながら作業をします。

不用品の片付けの後、ハウスクリーニングも受け付けていますのでぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野