東京片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

セミダブルのベッドフレームの処分を依頼していた。

オペレーターから「折り返し作業担当から電話する」ということを言われて3日経つが、全然連絡が無かった。

そのため再度オペレーターに問い合わせると「確認をとって30分以内に連絡します」と言われたがまだ電話がかかってきていない。

そもそもオペレーターは作業担当と連絡は取れているのか?

もし時間内に連絡が無いなら他で頼むので、必ず連絡が欲しい。

事実確認

作業スタッフの確認不足により、連絡ができていなかった状況でした。

10月29日にご依頼いただき、当日の29日はご都合が悪いため、お客様は翌日30日に連絡希望されていましたが、作業スタッフの確認不足で当日29日のみに一度連絡していただけでした。

そのため31日のお客様からの問い合わせにより、一度もお話が出来ていなかったことが判明しました。

作業スタッフに連絡を取り、早急にお客様へお電話するよう指示しました。

ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

東京片付け110番からのコメント

この度はお客様への連絡をしておらず、多大なるご迷惑をおかけしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご依頼いただいてからの電話連絡を忘れることは、決してあってはならない最低限のマナー・常識であり、お客様をご不快な思いにさせてしまったことは私共の不徳の致すところであります。

今度二度と同じことを繰り返さないためにも、社内での確認作業を怠らず、お客様が安心してご依頼いただけるようなサービスにしていくことを強く心に留め、業務改善に努めてまいります。

大変申し訳ございませんでした。